tag:blogger.com,1999:blog-1405024529609886703.post6083015650109750500..comments2022-06-09T09:38:18.534-07:00Comments on Aerobatic Channel: お知らせYuichi Takagihttp://www.blogger.com/profile/14754448283901956977noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-1405024529609886703.post-29575787817613467452013-08-31T20:33:37.864-07:002013-08-31T20:33:37.864-07:00そうだ、そうだ。
今回の大会も日本人は多く参戦されてるんですか?そうだ、そうだ。<br /><br />今回の大会も日本人は多く参戦されてるんですか?CFI-JAPANhttps://www.blogger.com/profile/11381682631850924240noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1405024529609886703.post-81886404432653677232013-08-31T20:32:09.263-07:002013-08-31T20:32:09.263-07:00大会はどうですか? 暑いですか? 日本(関西)は気温が下がってきて楽になってますが、湿度がすごいです...大会はどうですか? 暑いですか? 日本(関西)は気温が下がってきて楽になってますが、湿度がすごいです。<br /><br />Judgement Schoolは別世界なので流してたら、作業の話も。<br /><br />「最大330HPのPowerplantを全開にしても、Pitts S-2SはVertical Up LineでRollをするには時間が限られ、とても慌しい飛行です」<br /><br />ふとかんがえると、夏はDensity Altitudeが高い。 すると、時間がもっと短くなる??? 技術よりも性能で制限されるのは辛いですね。<br /><br />こっちは暑さが楽になりましたが、決算期にはいって、注文が無いのに慌しい日々が続いています。飛行機で忙しければ嬉しいのですけどね。 週末明けからまた慌しくなります。高速で仕事を終わらせないと。。。。。CFI-JAPANhttps://www.blogger.com/profile/11381682631850924240noreply@blogger.com