2013年5月1日水曜日

新たな職場へ


今月から、新たな職場へ移ります。
場所は同じCA州内、King City空港の、Tutima Academy of Aviation Safetyです。

King Cityは、1995年当時、計器飛行証明や事業用操縦士資格の飛行訓練をしていたころ、XCで頻繁に訪れていたところです。
20年近く経って、ここに住むことになるとは思いもしませんでした。
こちらでは、機材の関係から基礎のTailwheel Trainingは行えませんが、Pitts S-2BとS-2C、そしてExtra 300Lを用いて、曲技飛行訓練を提供していきます。

引き続き、Redlands空港のJapan Aerobatic School (Westwind Flying Club)、そして日本の曲技飛行訓練にもお手伝いに伺います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

良き経験となりますように。
また、その経験を日本の曲技飛行界へも伝えていただければと一パイロットとして思わずにいられません。

こちらは昨日一旦Redlandsへ戻りました。
週末のApple valleyは本戦初日の土曜日朝から行ってみようと思います。

Yuichi Takagi さんのコメント...

白鳥さん
再びの長距離運転お疲れさまです。

ここで新たなことを学んで、日本の曲技飛行界と、そしてRedlandsのJapan Aerobatic Schoolの発展に関わりたいと思っています。

Rudder Extension付きS-2Bの訓練と、競技会参加をRedlandsで受け入れ、Extra 300LをKing Cityで。
こんな関係を作れたらいいですね。

今後もどうぞよろしくお願いします。