2013年6月28日金曜日

Hotel King City




King Cityへの引越しが終わりました。

新しい部屋は2 Bedroom(キッチンとリビングに加えて、寝室が2つの意)です。
寝室の1つはReloading(弾薬製造)の部屋になっていますが、油の匂いが大丈夫な方なら泊まっていただけます。(危険物は隔離済み)

お近くにお越しの際は、Hotel King Cityとしてどうぞ。



9 x 19mm Parabellum 124 Grain FMJ
運搬後の状況確認。


この町には、インスタントラーメンや豆腐などを除いて、日本食はほとんど手に入らないようです。
必要になったら、SalinasやSan Joseに買出しに行けば何とかなることでしょう。
中華料理店が1件あることも安心。
少なくとも2-3年はこの町で生活ができそうです。



City Cafe (中華料理店)にて。
1人前ですが、量は2人分くらい。味は満足です。


私の性格ですから、何年後のことまではまだ判りません。
またその時の風に任せるとします。



Prop's Hangar



Pitts S-2Sの外板を外して、修理や改良など作業を行います。
7月中の完了が目標です。がんばろう。

3 件のコメント:

日比@高知県 さんのコメント...

現在、そちらの銃砲店で購入できる、308ライフル実包はお幾ら位ですか。?
私の地元の銃砲店では、イタリア・フィオキィ社の20発入りが最安で、4400円です。
軒並み値上げで、ちょっと射撃場も人が少ないようです。

Yuichi Takagi さんのコメント...

日比さん
よく見かけるAmerican EagleやRemingtonの150 Grain FMJは、以前は20発で$18くらいでしたが、最近は品不足で値上がりして、$20くらいのようです。
「1人当たり1日3箱まで」という注意書きも珍しくありません。
こちらアメリカも変わってきました。

ひび さんのコメント...

そちらでも結構なお値段ですね・・・。