2018年10月15日月曜日

REDFOX Airshows - 2018 Japan Tour / 2018 能登キャンパス航空祭 3



 ※ 掲載した写真は全てmaruda様(H.N.)より使用許可をいただきました。無断での使用、転載はご遠慮くださるようお願いします。



REDFOX Airshows - 2018 Japan Tour 第一弾、2018年能登キャンパス航空祭に関する収支報告をしましたので、どうぞご覧ください。

2018年11月から2019年1月分に関しては、見積額などを参考にしました。最終的な金額につきましては、若干の変動がありますことをご了承ください。


  - 概要 -
総支出額   4,056.960円
クラウドファンディング支援金額   3,816,670円(支払い手数料を除いた、実受取額)

当プロジェクトは差引残高 -240,270円 で終了しました。


  - 詳細 -
支出に関する詳細につきましては、貼付しましたPDFをご覧ください。

2018 Japan Tour 20181013 収支報告書
https://readyfor.jp/s3/readyfor-img/ckeditor_assets/attachments/364452/1b83aed6e5f083d31c1c9f586ad3e32022422ea9.pdf




さて、11月18日(日)は岡山県岡南飛行場で行われる飛行場まつりでのパフォーマンスフライトですが、574,601円という見積額になりました。近く、活動資金の募集を始めます。



最後に、能登キャンパス航空祭で皆さまとの写真を・・・。


はい、並んで、並んで!
1日目にお世話をしてくださった皆さまと。




Smile!
・・・あ、待ってください。まだ後ろに人がいますよ? 




再び、Smile!
いい思い出になりました。



こちらは2日目の航空祭終了後です。


皆さん、集まってください!




ありがとうございました。



あ、皆さん、もう少しお時間いいでしょうか?


























いらした方全員との撮影はできませんでしたが、いい思い出ができました。
お時間ありがとうございました!




最後に、機体の準備、販売指導、そして写真撮影と、大忙しだった平野大介さんです。また今度、ネギラーメン大盛りを食べに行きましょう!

0 件のコメント: