2014年5月18日日曜日

ある朝、子猫に出会う





朝。アパートの前に珍しいお客がいました。種類はわかりませんが、まだ小さいかわいい子猫です。呼びかけたら近付いてきました。





自転車が好き?一緒に乗りますか?





動き回るので、なかなかいい写真が撮れません。




遊んでいたら、手を噛まれました。




怒ったら逃げてしまいましたが、それでもこちらが気になる様子。




呼びかけたら、またこちらに来ました。




もうそろそろ行かないと。猫ちゃん、また遊びましょう。



帰ったらまたいるかな?と楽しみにしていましたが、もうどこにもいませんでした。ちょっと寂しいです。首輪をしていたので、どこかの家の飼い猫なのでしょう。いつでも遊びに来てください。

0 件のコメント: