今年最後のTeam OracleのAir Showも終わり、Georgia州Peachtree CityからFerry Flightを行います。しかし、前線のために悪天候で出発できません。「慌てなくていいからな。安全第一で来いよ。」by Sean。おや、優しいこともあるのですね。そうですね、安全第一で。了解です。
愛機S-2Sの改造の参考に、待ち時間に写真を撮ります。なるほど、なるほど。
天候が若干回復しました。Ceilingは1000ft AGLですが、視界は良好。行きましょう。
雨雲を避けながら、先へ進みます。
余裕ができたので、記念撮影。
TX州の西部でようやく天候が回復しました。
では、「2、Request maneuver」
イヤー、ベイビー。(眠い・・・)
写真提供: Scott Steinerさん
大きな山を背景に、Senecaの写真を。
もう少し上かな?
壮大な景色ですが、私の腕ではいまいちな写りです。
もうすぐCA州です。
背面飛行は眠気解消の効果あり。
写真提供: Scott Steinerさん
年末、両親が初めての海外旅行に訪れます。こんな景色を見たら喜ぶことでしょう。
上空に旅客機!いいシャッター チャンスです!
残念。・・・キャノピー内の反射を防ぐ方法はないものでしょうか。
標高のため、TX州以降は8,500ー10,500ft MSLを飛行となりました。厚着をしたものの、寒くて震えながらの飛行でした。
天気も悪く、いつになったら帰れるのか?と思いましたが、最終日は4 legs、約8時間飛行し、4日間で終えることができました。11月になって日も短くなったはずですが、西向きの飛行で時間が稼げたようです。
今後、この飛行機は完全分解され、整備士総出でOverhaulとなります。皆さん、よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿