2016年3月1日火曜日

スカイダイビングに挑戦! 2


Skydive Monterey BayはCA州Monterey近くにあるMarina空港にあります。元は陸軍のヘリコプターの基地があったところで、現在は民間で使われています。




King Airの飛ぶ音はするのですが・・・
あ、いました!




撮影係の方々のパラシュートが開きました。








さすがはプロフェッショナル! 凄まじい降下率で降りてきます。




続いて、タンデムジャンプの方々が降りてきました。




鐘尾さんはどこでしょう?




「おーい!」

声がします。あれですね。




「高木さーん!」

「はーい!」








きれいな着地でした。お見事!




こちらも楽しまれている様子です。




「楽しかったー!」

私の初めてのスカイダイビングは飛び降りる瞬間がとても怖かったこと、過呼吸で苦しかった思い出が大きいのですが、鐘尾さんは余裕の様子です。




鐘尾さん、初スカイダイビングおめでとうございます。


飯島さんや鐘尾さんのように、曲技飛行を日常的に行う方は、一度でもスカイダイビングを経験していただきたいと思います。今後いらっしゃる方は、ぜひ計画に含めることをお勧めします。

0 件のコメント: