2016年9月26日月曜日

2016年 全米曲技飛行選手権 2


9月18日。トレーニングキャンプ開始。CA州と違い、蒸し暑さに懐かしさを感じます。そして、体力を消耗させます。




オルニー空港のパイロットラウンジ。














今回借りている、Nissan Versa。小さいですが、加速もよく、高速でも安定して走ります。いい車です。




パイロットラウンジでブリーフィングを行います。鐘尾さん、白鳥さん、よろしくお願いします。




そして、次の飛行へ出発!






〈動画〉 トレーニングキャンプ 2016年9月18日

Point Rollの停止、Roll後のLineの長さ、Snap Rollの質、本当に多くのことを見直すことができました。鐘尾さん、白鳥さん、ありがとうございました。




前回のBlogでも書きましたが、ここはAir Tractor社の工場があります。次回はぜひ工場見学もさせていただきます。

Air Tractor, Inc. http://www.airtractor.com/




















Leland Snow氏 (1930年ー2011年)

1953年、23歳(!)のときに最初の農薬散布機を設計、製作したLeland Snow氏。Air Tractor社の創始者となりました。




9月20日。オルニー空港での最後のトレーニングを終えました。ふと空を見ると、青空と白い雲がとてもきれいでした。飛行で悩んでいるときには気付かなかった風景です。




鐘尾さんも喜んでいただいています。(ほっ)






オルニー空港の皆さま。4日間の訓練をありがとうございました。明日は全米選手権の会場であるノース・テキサス・リージョナル空港(KGYI)へ移動します。

0 件のコメント: