2015年11月15日日曜日

2015 オラクル オープン ワールド



今年のオラクル オープン ワールドは10月下旬に行われました。昨年同様に、我々もSan Carlos空港で曲技飛行のファンライドを行います。



もうすぐ霧も晴れそうです。準備はできました。




一度太陽が出ると、辺りは一面青空です。




どうぞ楽しい飛行を!




T-6もライドに参加します。2600ft(約792m)の滑走路はT-6には少し大変そうでした。




Pilatus PC-12が忙しく飛行しています。旅客輸送を行っているようです。


以下の写真は、イベントに来ていただいたEmmanuelさんから頂きました。撮影ありがとうございました。



写真提供: Emmanuel Canaan氏




写真提供: Emmanuel Canaan氏




写真提供: Emmanuel Canaan氏




写真提供: Emmanuel Canaan氏




写真提供: Emmanuel Canaan氏




写真提供: Emmanuel Canaan氏




写真提供: Emmanuel Canaan氏



ファンライドは好評でした。皆さん、またお会いしましょう。
それではKing Cityに帰りましょう。日没も近いですから急ぎます。



Let's go home. Yuichi has the lead.









一つのイベントが終わり、ほっと一息。来週はまたTeam OracleのFerry Flightです。天気が悪く、少し時間がかかるかもしれませんが、私にとってはいい稼ぎになり大歓迎です。それではお休みなさい。

0 件のコメント: