2013年7月22日月曜日

WGAC/WAGAC 2013 4日目

7月21日
ここへ来て何日が経つのでしょうか。
雲高と風から、競技開始は不可となり、朝8時のBriefingが午後4時に延期になりました。
私はここで何をしているのか、これは一体何のBlogなのか判らなくなりつつあります。


このまま待っても仕方がないので、日本Judgeの鐘尾さんと小観光へ行きました。
行き先はムーミンワールドです。
Finlandはムーミンの生まれ故郷なのでした。



橋の向こうの島がムーミンワールド。



入場料が25 EUR。
ちょっと高いかな?



ニョロニョロの洞窟手前に住む魔女の皆さん。



ニョロニョロ発見。
こう見ると普通ですが。



!!
ムーミンらしく不気味です。



桟橋の恐竜。確かにこんな話もありました。
ディズニーランドと違い、全てに手作り感があります。



ムーミンの家



ムーミンパパとムーミンママの部屋



ムーミンの部屋



マイナーな作品のようで、意外に子供たちに人気のムーミン。



やさしそうなスナフキン。
作品ではぶっきらぼうなイメージでしたが。



展望台



スナフキンのテント
私もこんな生活にあこがれました。


こんな場面があったなと、思い出しながら見ると面白いです。
Moomin World (音が鳴るのでご注意)



午後4時のBriefingで、17時から競技開始となりました。



しかし、見る見るうちに雲が覆い始めます。


この後、1時間半ほど開始が延期され、そして中止になりました。
どうなる2013年のWGAC。

0 件のコメント: