2014年9月4日木曜日

2014 Happiness is Delano Vol. 2


予報通りに暑くなりました。しかし、耐えられないほどの熱さでもなく、日陰に入れば少し涼しく感じます。水分を取りながら、新たに作成したFreeの作戦を立てます。




Unlimited Free (2014年8月作成)

TopからInverted(背面)での開始です。高度は2,800 ft AGLから開始してみます。




イメージの中で飛行を繰り返します。しかし、ここまで緊張する必要はありません。




白鳥さんとTonanekoさん、ありがとうございます。




Clear prop!




蜃気楼の中を離陸。




〈動画〉Unlimited Free (2014年8月版)

練習飛行中もFigure 1の飛行では苦労しました。それぞれのLoop部分の高度が揃う必要がありますが、Negative G下では高度計の動きが止まってしまい、正確なFigureを描くことが難しかったです。上側で高度を稼ごうとした結果、判定で「Flat Spot」を取られてしまいましたが、映像で見ると確かにその通りです。




Unlimited Unknown Sequence

夕食後は翌日のUnknownの作戦を立てます。Figure 10のSquare Loopは最近練習していないFigureですが、落ち着いて飛行すれば何とかなることでしょう。

3へ続く。

0 件のコメント: