2014年9月27日土曜日

君はどこまで行ける?




ボスのAir Showの合間に少し暇をいただくことができました。この後は1月ほど部屋を空けることになるので、部屋のことを片付けてしまいます。どうやら、格納庫と飛行機の掃除と、練習飛行もできそうです。




〈動画〉来年の4‐minute Freestyleに向けて

PVの作成用にカメラを増設しました。恥ずかしながら、操縦席を前から撮影を。80%ほどの出力で飛行してみましたが、所々にまだ余裕が見られます。・・・Pitts S-2S、君はどこまで行ける?




秋分を過ぎたものの、夏時間のためにまだ日が長いです。Stumpjunperに乗って、お気に入りのフィールドへ。




いまいち季節感のないここCA州も、一休みすれば、涼しさに秋の訪れを感じます。次に帰るころはもう冬時間。ナイトライドが楽しい季節です。




「明日は6時に集合。遅れるな!」との指令を受けました。Team OracleはSan Carlos空港で行われるイベントに向かいます。賑やかな日々になりそうで楽しみです。皆様も、どうぞよい一週間を。

0 件のコメント: