2016年1月10日日曜日

初めての小型飛行機


年末、両親がアメリカにやって来ました。両親にとって初めての海外旅行です。




今日は職場の飛行機で遊覧飛行です。バスやトラックなどの運転手をしていた父親は、飛行機にも興味がある様子でした。T-6を気に入ったようです。




点検が終わりました。では、飛行機を外に運びます。








ここ数年、雨の少ない冬が続いていたCA州ですが、この冬は雨が順調に降っています。でも今日はきれいな青空になりました。




Parachuteの使用方法を説明します。








Taxi out。では行ってきます。










Basic Aerobaticsも楽しんでもらえました。では、2 Point Roll!




Loop!




ただいま!




父にとって、初めての小型飛行機の体験飛行でした。




「Lyco・・・?」
来る前に、母は英会話の勉強を始めました。




母は操縦席に座って満足です。








今回、妹は仕事で来ることができず、残念でした。来年は家族そろって旅行をしてみたいものです。どこへ行こうか、今から楽しみです。

0 件のコメント: