2016年4月4日月曜日

砂漠の日々 3


今日も1日が始まります。 




日によって気温に差がありますが、朝方は15度Cくらいで涼しく、午後は30度Cを超える暑さになります。今日も天気がよく暑くなりそうです。




Extra 330LT
整備も終わり、きれいに掃除もしていただけました。






燃料補給はこのトレーラーから行います。




陽炎が見え始めました。まだ30度C程度ですが、暑いです。




離陸待ち。軍用機が離着陸を行う中、間を見つけて離陸します。




Etihad Airwaysの旅客機、Airbus A340。ずっと置かれたままですが、もう使用されていないのでしょうか。




Runway 01を離陸して右旋回。




Al Ainの町。








とてもきれいです。




いろいろな生活様式が見られます。






見事な豪邸です。




去年1年間で雨が降ったのは2日のみで、車のワイパーを一度も使うこともなかったそうですが、今年は雨が頻繁に見られます。




今日も無事に終わりました。




普段はBoeing 777で飛ばれている、フランスからお越しのロハンさん。訓練に参加された方は4人、他にポルトガル、ドイツ、ニュージーランドから。そして、インストラクターはアメリカと日本から。いろいろな国から集まりました。






よい一日でした。また明日。

0 件のコメント: