2013年8月30日金曜日

お知らせ



本日から9月2日(月)まで、CA州のDelanoで行われる曲技飛行競技会に行って参ります。次回の更新は早くても2日以降です。競技会前までにはBlogのJudge Schoolを終えておきたかったのですが、残念です。

それでは、皆様もよい週末をお過ごしください。

2 件のコメント:

CFI-JAPAN さんのコメント...

大会はどうですか? 暑いですか? 日本(関西)は気温が下がってきて楽になってますが、湿度がすごいです。

Judgement Schoolは別世界なので流してたら、作業の話も。

「最大330HPのPowerplantを全開にしても、Pitts S-2SはVertical Up LineでRollをするには時間が限られ、とても慌しい飛行です」

ふとかんがえると、夏はDensity Altitudeが高い。 すると、時間がもっと短くなる??? 技術よりも性能で制限されるのは辛いですね。

こっちは暑さが楽になりましたが、決算期にはいって、注文が無いのに慌しい日々が続いています。飛行機で忙しければ嬉しいのですけどね。 週末明けからまた慌しくなります。高速で仕事を終わらせないと。。。。。

CFI-JAPAN さんのコメント...

そうだ、そうだ。

今回の大会も日本人は多く参戦されてるんですか?