2014年10月3日金曜日

2014 Oracle オープンワールド




Team Oracleは、ここSan Carlos空港で行われる曲技飛行の体験搭乗にやってきました。年に一度、San Franciscoで開かれる「Oracle Open World」は参加者が数万人という大規模なイベントで、この曲技飛行は少し趣向が異なるも人気のアトラクションの1つだそうです。




今回のイベントで使われる3機のExtra 300L。




Piper Senecaは3機のFormation Aerobaticsの空撮に使われます。






ここSan Carlos空港は、West Valley Flying Clubに勤めていたときに、整備や飛行機の移動で訪れたところでした。懐かしい思い出です。




参加者が揃いました。








準備はいいですね?では、出発!




〈動画〉 Oracle Open World 2014




たくさんの方にお越しいただきました。Team Oracle一同、お礼を申し上げます。






最終日は昼過ぎで切り上げて、次のイベントが行われる、CA州Gillspie Airfield空港(KSEE)に向かいます。




日没間際に到着しました。1日だけですが、明日はここで体験搭乗の予定です。お疲れさまでした。

0 件のコメント: