2014年6月16日月曜日

Redfox Airshows サポートメンバー募集のお知らせ




今年はAir Showへの参加の予定もなく、いくつかの競技会に参加するだけとなってしまいそうですが、練習飛行の継続、12月のICASのコンベンションなど、来年以降に向けて活動準備を続けています。

私は一人でアメリカの空を飛んでいますが、応援、支援してくれる仲間がいてくれたらと、そしてその仲間の思いと一緒に飛べたらと考えていました。そんな思いから、この度Redfox Airshowsはサポートメンバーの募集を始めました。今回用意したのは、「Redfox Airshows Wingman」と「Redfox Airshows Companion」の2種類です。詳しくはRedfox AirshowsのWebsiteからどうぞ。

応援いただけたら嬉しいです。



サポートメンバー募集(日本語) http://redfoxairshows.com/support/index-jp.html

(万一、支払いに問題がありましたら、高木 雄一 yuichi@redfoxairshows.com までご連絡ください)








Redfox Airshowsの始動に際し、たくさんの方からお力をいただきました。
心より感謝いたします。

Redfox Airshows Wingmanに参加いただいた皆様には、上の写真のように、左右の胴体側面のエリアを用意させていただきます。個人、法人問わず募集していますが、宣伝効果があることから、特に法人にお勧めです。サポートフィーは年間$1,000、期間は毎年1月1日から12月31日までです。7月1日以降に参加の方は、12月31日までのサポートフィーは$500です。一口$1,000(または$500)として、複数の参加も歓迎いたします。






Redfox Airshows Companion ロゴエリア記入例

Redfox Airshows Companionに参加いただいた皆様には、水平尾翼下側のエリアを用意させていただきます。サポートフィーは年間$100、期間は参加していただいた月の翌月から1年間です。




2014年度 Unlimited Sequence
2014年6月16日
(音量にご注意ください)

飛行中はもう少しきれいに飛んでいると錯覚しますが、映像は正直です。課題が多く見えます。



ここはこうしてみよう・・・
前回はこうだった、だからこの部分は気をつけて・・・



計画は大切ですが、考えすぎると先に進めません。
空を飛ぶことは喜びばかりではなく、緊張と恐怖は常に付き物。
つい怖気付きそうになる自分を、自分の背中を自分で押して、今日も空を飛びます。


昨日の課題を少しだけ克服し、しかしさらに新たな問題が見え、それが私に次の情熱を掻き立てます。




明日も飛ぶ


そう、止まっては駄目だ。
私はまた明日も空を飛びます。

0 件のコメント: