2014年9月20日土曜日

シアトルの空へ


9月。Team Oracleの手伝いに借り出されることになりました。目的地はWA州シアトルです。予報通りなら、途中の燃料補給が1回で行ける計画です。




今回はSeanがChallenger III、私はExtra 300Lで飛行します。視界のよい、ストレスのない機体ですから、気楽な旅になりそうです。




San Franciscoの東側を飛行、懐かしいLivermoreの町が見えてきました。




Livermore空港と、住んでいたアパートや家が見えました。




予報通り、GS(対地速度)が十分で、計画した飛行で行けそうです。一安心して記念撮影。




山火事で、消防飛行機が忙しく飛行していました。KMFR、OR州Medford空港。




OR州Portland上空




Mount Rainier(レーニア山)の横目に見て飛行。もうシアトルです。




水上飛行機がたくさん飛んでいました。




Seattleの空域を避けて飛行。




目的地のKBFI、Boeing Field空港に到着です。




滑走路の向こう側にBoeingの工場が見えます。ただ、実際の生産ラインはこれより北のEverett空港と隣のRenton空港が主で、この空港はテストが主だそうです。色々な塗装を施された旅客機が見えてうれしいです。




翌朝からは、お客と一緒に空撮&遊覧飛行です。




パーティーの準備も進んでいます。




Piper Senecaの飛行前のブリーフィング。準備ができたら出発です。










お越しいただいてありがとうございました。




私もSenecaに同乗させていただきました。 




Sean D. Tuckerによる派手な飛行は素晴らしいです。




3日間の飛行を終えて。天気が安定していて助かりました。




明日はOR州のHillsboro空港に出発です。週末のOregon International Air Show(http://oregonairshow.com/)の準備に入ります。


0 件のコメント: