2017年7月14日金曜日

ようこそ、避暑地 King Cityへ



6月下旬。ここ西海岸は6月から7月が暑い時期のようです。今週は最高気温は40度Cを超える、暑い週になるそうです。



ようこそ、King Cityへ!


この暑いときに重なって申し訳ありませんが、AZ州からKさんんが曲技飛行訓練にいらっしゃいました。ただ、彼のお住まいのAZ州Phoenixは最高気温50度Cを記録していましたので、ここKing Cityは贅沢な避暑地と言えるでしょう。




Kさんは現役のAirline Pilotとして活躍しています。こうして、Professional Pilotの方とご一緒して、何らかのお役に立てることはとても光栄です。




久しぶりのVFRの飛行を楽しむKさん。




雨が最後に降ってから2か月が経ちました。土地はすっかり乾いていますが、まだ川には水が溢れています。この冬の雨は相当な雨量だったようです。




Nice smile!です。




おかえりなさい!




5日間、計10回の訓練飛行。その全てがMaxの0.8時間の飛行でした。




心地よい風が吹いています。 




今日のビールもおいしくなりそうですね。お疲れさまでした。




KさんによるPAREとは・・・上のようになりました。なるほど!





お話が楽しくて、つい座学が世間話になったりしました。毎日、長い時間お付き合いいただいて、本当に感謝しています。これからもどうぞ安全運航で。またお会いしましょう!

0 件のコメント: