2014年11月5日水曜日

go west

10月27日(月)。翌朝、次のAir Showの「Wings Over Houston」が行われる、TX州のEllington空港(KEFD)へ向かいます。




海にかかる長い橋。でも海でも湾でもなく、Lake Pontchartrain(ポンチャートレイン湖)という名の湖でした。ルイジアナ州南東部。




青い空と白い雲。




森の中を川が複雑に入り組んでいます。入り江が無数にあり、別荘のような家も見られました。




よく見ると、ミシシッピー川に流れる支流でした。本当に大きな川です。




Senecaは降下中の速度が速いです。地平線が見えないときは、LeadがAttitude Indicator。遅れないように着いて行きます。




TX州Houstonに到着。




翌朝からはAerobatic Rideと、SeanによるYoung Eaglesの体験飛行です。TVニュースのクルーがYoung Eaglesの取材に来ていました。




Seanから飛行機のレッスンを受けています。インタビューにも元気よく答える、とてもしっかりした子でした。




〈動画〉Aerobatics Over Houston



明日からはTeam Oracleの今年最後のAir Show、Wings Over Houstonです。

0 件のコメント: