2013年1月1日火曜日

Aerobatic Channelへようこそ


初めまして、高木 雄一です。

飛行訓練や留学を経て、その後アメリカに移住し、早いもので今年で14年になります。
California州、New York州、いろいろな町を移り住み、今はCA州のLivermoreという町に住んで住んでいます。

Livermoreは、San FranciscoからはBARTという電車でおよそ1時間のところにあり、冬の一時期を除いては穏やかな青空の日が続くところです。
周囲には、緩やかな丘陵地帯にワイナリーが広がっています。

私の職業は曲技飛行を専門とする飛行教官、そして小型飛行機の航空整備士です。
ここでは、私の少しUnusual Attitudeな日々をご紹介していきます。
お時間があるときにどうぞお立ち寄りください。

Aerobatic Channelへようこそ。

0 件のコメント: