2014年8月25日月曜日

Mission completed


今朝は晴れたいい天気になりました。この先は安定した天気が期待できます。




NM州は本当にきれいなところです。・・・ひょっとしたら、次に住むのはこんなところかもしれません。




3番機のExtra 300Lに乗るのは若干19歳のキャメロンさん。夏休みの間、Team OracleのExtraの飛行を担当しました。今回が最後の仕事です。お疲れさまでした。




Delanoの競技会でまたお会いしましょう。Intermediateの健闘を祈ります。




Challenger IIIとExtra 300Lはすぐに人だかりができます。

「Seanはどこだ?」

 ごめんなさい、Seanはここにはいないのです。Arizona州Cottonwood空港にて。




CA州に入りました。Barstow-Daggett空港。あと1 Leg!




もうすぐこの操縦席ともお別れです。Challenger III、あなたは本当に気難しい飛行機でした。




見慣れた景色が見えてきました。CA州Bakersfield付近にて。




右翼に見えるCoalingaの町。




写真中央にNew Coalinga空港。5月の競技会を思い出します。




Salinas空港の格納庫に到着。Mission Completed・・・。





一般的に、「飛行訓練において、First Solo(初単独飛行)は一つしかない」と言われます。しかし、異なる機種に初めて一人で乗り、それが特殊な飛行機やOperationなら、それもまたFirst Soloであるように思います。

初めてIMCの中を単独飛行を行ったこと。初めてPitts S-2Bで単独飛行を行ったこと。初めてCargo Pilotで単独飛行を行ったこと。そう言えば、初めての競技会の参戦も私一人でのことでしたから、やはりFirst Soloに近い気持ちになったものでした。

今年のTeam Oracleのシーズンはまだ半分が残っていて、またいずれこの飛行機を運ぶことになるのだと思うと少し気が重くなりますが、まずは一仕事を終えたのだと、今夜は乾杯でもして祝いたいと思います。

0 件のコメント: