2024年1月17日水曜日

Program 3/Free Unknown 2

滞在したSouth Point Hotelからジーン飛行場までは、オフィシャルの方々による送迎が毎日ありました。朝の忙しい時間にも関わらず、本当にお世話になりました。



おはようございます、ジーン。11月1日(水)、今日は遠藤さんと私のProgram 3/Free Unknown 2の飛行です。



国旗にご挨拶。見慣れたこの光景ももうすぐお別れです。



0800時、ブリーフィングです。



遠藤さんの飛行は1059時、私は1210時の予定です。飛行機の準備を終えたら、しばらくのんびりしましょう。



準備完了!



現在のところ、風は北東から3から5KTS。理想的です。



オーストラリア チームのPitts S1-11BとDR-107 One Design。残念ながら、両者は失格となってしまいました。



同じPitts Special乗りとして楽しみにしていました。とても残念です。



ルーマニア チームのExtra 330SC。



カナダ チームの飛行機たち。



アメリカ チームの飛行機たち。



1045時、そろそろ時間です。



遠藤さん、よい飛行を!

晴美さんもお手伝いありがとうございました。



1205時。行ってきます。


初めて曲技飛行競技に参加した時は、出場の喜びと緊張と不安が入り混じり、体が震えていたものでした。競技である以上、飛行を前にして緊張は今もありますが、しかし不安はありません。あれから20年。挑戦は人を成長させます。



Program 3/Free Unknown 2 Bフォーム



Program 3/Free Unknown 2 Cフォーム



〈動画〉 Program 3/Free Unknown 2   https://youtu.be/fWgTCUVVsn0

暑い中、一日中スターターとして活躍したジェフさん。ありがとうございました。



Team Japanの2人は無事に競技飛行を終えました。


Program 3/Free Unknown 2では、遠藤さんが71.465%で26位、私が68.253%で35位でした。

Program 3/Free Unknown 2のリザルト https://www.civa-results.com/2023/WAAC_23/link_R005s03.htm



ありがとう、Pitts Special S-2S。


次のProgram 4/Free Unknown 3は上位25人で競われることになりました。私と遠藤さんを含め、それ以下の競技者によるWAACはここで終了です。あの強風さえなければ、もう少しがんばれただろう。でも、ここまで無事に終えることができて、今はそれをうれしく思います。



乾杯!



11月3日(金)、WAAC最終日です。今日は1500時まで、Program 4/Free Unknown 3の飛行を行います。







予定通りに上位25人がProgram 4/Free Unknown 3を終了しました。お疲れさまでした。

Program 4/Free Unknown 3を含む結果はこちらです。 https://www.civa-results.com/2023/WAAC_23/multi_R005s01s02s03s04.htm



そして閉会式。





第15回 WAACは無事に閉幕しました。H/C参加者を含む56人の参加者の中、最終成績は髙木が49.704%、35位。 遠藤さんが49.218%、36位で終えました。

いくつもの思い出も今はどれもよい思い出となって脳裏によぎります。孤軍奮闘の中、Team Japanは第15回 WAACを精一杯戦いました。

0 件のコメント: