2015年7月1日水曜日

King Cityへよこうそ


今週は曲技飛行競技の大先輩、Iさんが日本からいらっしゃいました。ようこそ、King Cityへ。




久しぶりの曲技飛行を満喫されたIさん。まだ飛び足りない様子ですね。




ここ数年の間、冬の間の降水不足で深刻な水不足となっているCA州。気候の変化があるのか、今日は珍しく雷雨になりました。降水量はごくわずかでしたが、雨の音がうれしいです。




整備士の方たちが、スポンサーであるドイツの時計会社「Tutima」の看板を塗り替えてくれました。






明日の訓練を最後にIさんは日本へ帰ります。楽しい1週間でした。そして、私はSFO(San Francisco国際空港)からポーランドへ行き、現地でPolish National Aerobatic ChampionshipsのJudge活動です。今年はPowerとGliderの両方の飛行が設けられるそうで、昨年以上に賑やかになることでしょう。

0 件のコメント: