2015年7月5日日曜日

月がきれいです


Iさんの滞在中は私の粗末な手料理が続いていましたが、最終日はピザにチーズのフライ、そしてサラダです。ビールもおいしいです。




そして、次は・・・




Iさんにカキを蒸していただきました。確か、店以外で、アメリカでカキを食べるのは初めてです。とてもおいしかったです。




BGM代わりに、曲技飛行のビデオや飛行機映画を流していました。さて、これは何の映画でしょう?正解の方には私自作の9x19mmを50発進呈します。現地渡しとなりますので、正解者はKing Cityまでどうぞ。




問題は数多くありますが、ぜひ日本での曲技飛行訓練の再開を目指しましょう。微力ながら、私もお手伝いさせて頂きます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
もしかしたら映画はライトスタッフですか?

Yuichi Takagi さんのコメント...

おめでとうございます。私ならお手上げのレベルでした。

匿名 さんのコメント...

あたりでしたか。
チャック イエーガーはパイロットとしてあこがれですね。
X-1を飛ばしてみたいです。

            Mike Whisky