2013年4月8日月曜日

Break-in Flightから練習飛行へ

Break-in Flight(慣らし運転)を約5時間終えて、Engine Oilの温度も消費量も安定してきました。
それぞれのCylinder WallとPiston Ringsが馴染んだということでしょう。
もう大丈夫です。


Redlands空港の滑走路26は下り坂です。
着陸後も速度が落ちず、延々と走り続ける飛行機が気になります。
他の単発機は滑走路26を主に使うようですが、
無風ならば滑走路08の方が安全のようでした。 



Break-inも終盤は少し足を伸ばして飛行しました。
Banningの谷(通称Banning Pass)ではたくさんの風車が出迎えてくれます。
まるで宮崎駿の映画のようです。



そして着陸。
後席は曲技仲間の白鳥さん(ご本人に掲載の承諾済み)。
今回のBorregoの曲技飛行競技会に参加の一人です。



同じく、Borregoの競技会に参加する鐘尾さん(ご本人に掲載の承諾済み)。
これから練習飛行に上がります。



Horizontal Eight!
地上でも練習は続きます。

0 件のコメント: